人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

かつ銀さんのダイエットセミナー。

 静岡かつ銀、SBS通店にて。

高井さんと、

鈴川みやこ先生の

ダイエットセミナー。
f:id:warawork-waralife:20181122194853j:image

 セミナー前に、野菜ファーストの

ご飯処で、沢山の野菜を食べる。
f:id:warawork-waralife:20181122194414j:image

かつが出てくるまで、10分から

20分ほどあります。

 

その間に、野菜を食べたり、

お茶、お味噌汁を

飲んだりします。

 

全て、提供されている食材は、

こだわりのもの。

 

新鮮な野菜。

添加物のないドレッシングや、

自分好みで作る味噌汁。
f:id:warawork-waralife:20181122194344j:image

漬物、酢漬けたまねぎなども、

安心して食事したい私が、

うなるものばかり。

 

これはすごい!

全て、鈴川メソッド、

【そてひの法則】取り入れてます。

素材+手間=肥満

 

 (うちの旦那は、コンビニ野菜に

ドレッシングばしゃばしゃ。

+○○チキンを同時に食べるから

ほとんど意味なし。)余談(^-^ゞ。

 

西原社長が、1年で15キロ痩せた

実体験。静岡大学との共同研究

からも実証済。
f:id:warawork-waralife:20181122194232j:image

 血糖値を、急激にあげない!!
f:id:warawork-waralife:20181122194838j:image

  とんかつが、太るのではなく、

一緒に沢山食べる【ご飯】。

これが、高い糖質。

 

 食べる順番は大事。
f:id:warawork-waralife:20181122195707j:image

 海藻→野菜→味噌汁→おかず

漬物→ご飯

 

 高井さんも、山盛りキャベツ、

野菜ファースト。

 

1年で無理なく

5キロリバウンドなし!

ここ大事。

 

とんかつは、うつ予防にも、

よい食べ物。

 

セロトニンが出やすい、

栄養素として、ビタミン豊富。

なんですよっ。

 

脳の仕組みからすると、

一月にリバウンドなしで、痩せる。

体重の1~3%なんですって!!!

(かつてリバウンドの女王だった

ワタシ(^^;)

 

 最後には、参加者に、

セミナーで教えてくださった

ように、頂けるお弁当の

お土産が!

  

 使うお野菜は、地の新鮮なもの。

食べる人の心身の健康を考えた、

食のお店。感動しました。

 

千葉県にもぜひ、

出店してほしいです!

西原社長、お待ちしてます。

 

 素晴らしいセミナーに、

参加させて頂きました。

ありがとうございます。