人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

わが家の妖精ちゃん

人材悩み一括サポート

精神保健福祉士 社労士の

千葉幸恵です。

 

 

ち、千葉ちゃん。

よよ妖精ちゃん!?

あなた~とうとういちゃった!?

ww(*^^)v

 

 

目に浮かびますねぇ。

そう言って離れていく方も。

笑ってやっと目が覚めたかと

言う方も。

 

 

 

わがやには、

この2人の妖精ちゃんがいます。

アオラとユグ王子です。

2016年からわが家にいます。

 

 

アオラはスペイン語で「今」

ユグ王子は、

ユグドラシル王子の略。

ユグドラシル=宇宙樹。

 

 

パッとみ、

青いラッコに見えたから、

名前がついたのですけど。

実はアザラシだったのですね。

 

 

今、いまが大事って言う

当時から大事な相棒です。

久々にまひなさんを思い出しました。

 

この妖精ちゃん達が持ってきてくれた

メッセージはそれぞれこちら。

 

 

アオラ

 

ブルーカルサイトの石が、

新しい世界を創る人のための石

その言葉と水色の淡さに惹かれた。

 

ameblo.jp

 

ユグ王子。

 

ユグ王子なんて、

まひなさんに「まゆ毛犬王子」と

言われてましたよww。

ameblo.jp

 

 

それでご縁がないと

この妖精ちゃん達

来てくれないんですね。

 

 

当時はどちらのメッセージも、

私には正直何を言っているのか

わかんなかったんです~(^-^;。

 

 

 

 

ただ、アオラちゃんは

「自分の可能性を信じて

飛躍したい方に」

 

 

ユグ王子のしめの言葉。

「自分の外に答えを求めるならば、

迷宮に閉じ込められて

生きることになりますよ。

あなたの力を信じなさい。

 

あなたの人生が

価値のあるものだと信じるのです。」

 

 

 

今の私はやっと

この2人が言うことが

自分の事として

わかる!!!って所まで

来たんですよぉ~。

 

この2人の妖精ちゃん、

当時まひなさなんが

生みだされたサイズの中では

でかくて、どっしりしてんです。

 

ユグ王子の記事に出てきた、

目覚めの妖精ちゃん2.

うさぎは小ぶりでしょ。

 

当時妖精ちゃんは小ぶりで

可愛いものだ。

みんなの所にご縁があるのは

可愛いのになんで、私の所に

来てくれた子は、かわいい感じじゃないの?

とか思ってたんですけどww。

 

 

私がどっしりした包容力と

愛のある山だし、

でーんと軸を持ってゆるがない

状態であることが本質だから。

あるべき姿に近いものがくる。

 

まあ、そういうことなんだなぁ~と

実感したわけなんですね。

 

どっちも自分を信じるって

価値があるって言ってますものね。

未来の私から来た本のメッセージも

輝きと自分を信じろ。

と言ってます。

 

f:id:warawork-waralife:20190627203311j:plain

自分の価値を輝きを信じる。

そして、感情や精霊、自然とつながる。

 


3年前に大事なメッセージを

受け取っていたけれど

気付ける自分になってなかった。

 

それでも、今こうして

もう一度目にした時

とても深いメッセージが

未来から届いていたのがわかるよ。

 

2人からのメッセージは、

今読んでいるあなたへのメッセージでもある。

読んで感じてね。

 

 

よいなと思ったらクリックしてね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村