人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

必要だけど急を要さない事。

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 どおりで動けないわけで。

外雪が降ってます(^-^ゞ。


f:id:warawork-waralife:20190215111335j:image

 

 エグゼクティブスピーチ。

短い時間で課題を見つけて頂く。

 

 私の場合はまず中身。

見せ方ではなく

何を伝えるか

 

 理想のお客様像はある。

いろんな所に出てはいる。

けれど...そこで終わる。

 

 生きてきた経過でいろんな常識

に捕らわれている。

がんじがらめと言ってもよい。

 

 今年までは自分を満たさないと

命がつながらなかった。

後日また話しますね。

 

ある意味緊急なすぐにやらない

いけないこと。

 

 次には自分の理想のお客様獲得。

でないと自己実現、お金、使命

果たせない。

 

会社員やめ開業の意味もない。

 

 自分の本来の声なんて知らない。

 

 ぶっきらぼうで怒っている。

女だから優しく話なさい。

可愛くないと世の中渡れない。

語尾は上げて。

などいっぱい言われてきた。

 

 今までわからなかった。

ターゲット分析や自分の見せる

中身そのもの。

 

ここで見据えるのが必要。

 

 1度離れたとしても、

ご縁あるならつながり続ける。

自分にかける言葉だったのですね。

 

 私も1回お休みします。

けど会いに行くので同窓会呼んでね。

 

 本来の私とまた会いましょう。

自分の未来とまた新たな皆さんとの

再会。楽しみにしてます。

 

 またあおうね\(^-^)/。

 

 本日のほめ言葉

 
f:id:warawork-waralife:20190215093614j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]