人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

 か...過酷な天気です。

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

 

 寝違えたわけでもないですが、

くびが動かなくなりました。

 

肩は重苦しい感じと呼吸が浅く

動くのに3倍の努力ようする感じ。

(自分が体重120キロ位になった感じ)

 先週寒く来週は暑くどうやら

平均気温が15度以上探しあるから

早くも先取り

してるかもしれません。

(体感覚強いKは尚更?)

 

 いずれにしても

先週、今週、来週にかけて

メンタルや交通事故経験者には

いつもより過ごしにくいのは確か

なので自分を責めたり落ち込まない

ようにしていきましょうね。

 

 あとはやはりインフルや風邪に

ならないようめちゃくちゃ気を

張っているのといろいろ、

結果を出したいと楽しんでる

つもりで心がついてけてない。

 

と言う事に改めて気付いたんですね。

これもいろんな環境を変えてみて

わかる。

 

もっと私の事わかってほしい。

と言う気持ちが強く、子供の私が

まだ癒えてなかったんだね。

という事がわかりました。

 

 冬から春にかけて季節的には

過酷な中(私には非常にきつい)

ここまで今を生きているのは

素晴らしいですね。

 

 今日の3幸

・自分の状態に気がつく

・自分を許せた

・今きつい事を緑られた

 

 今日のアファメーション

 スペシャルカード

 本日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20190214094827j:image

簡単に楽しく続く!うつ予防

セルフケア)

f:id:warawork-waralife:20190201203424j:plain

 ※転載、PDF等による配布許可頂いてます

 

 

幸せホルモン度チェック

 

f:id:warawork-waralife:20190114221204j:plain

応援してくださると嬉しいです。

よいなと思ったらクリックしてね。

/にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村]