人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

うまくいかない時は...○○

 心と人の専門家、千葉幸恵です。

やっぱり南岸低気圧到来。

というよりは襲撃かな(*゚ー^)。

 

 いろいろ行動してる中で、

一時なり継続して流れが止まる

とか上手くいかないかない事が

続く時あります。

 

 例えば携帯でブログ書いてて

写真アップしようとしたら、

アプリ動いてませんとなるとか。

 

該当のサイト開くと固まって

書き込み不能とか。

 

最近の私は全てにおいて3回

やってダメなら時間おきます。

 

大体固まるとか、今までとおり

じゃ上手くいかないものが

同じような感じになってます。

 

ブログに関して言えば、その

日の記事は「これじゃない」

なんですね。

 

その後大体この記事あげよう!

が出てきます。

 

 先週から南岸低気圧、気温の急低下

による身体への痛みが増えてます。

 

台風が多かった半年前位だと、

ダウンしていた状態なんですよ。

「寝付けない」「目が覚める」

「疲れがとれない」「起きあがれない」

 

今かなり状況が違うのが

「眠れること」

昨日も8時間一度も途中で目が覚めず

眠剤など飲まず熟睡しました。

 

最近付け加わったのは、

夕食後に「キウイフルーツを食べる」

 

お風呂にバスマグを入れて、

湯船に15分以上つかるですね。

 

平均的にストレスが8%軽減

されると言われてます。

 

身体の芯からじんわりあったかくなり、

湯冷めしにくいです。

(これは千葉の個人の体感です)

 

マグネシウムの力によって、

湯船が水素水になります。

お湯が柔らかくなります。

(これもですね)

 

そして、廃水も地球に優しくなる。

環境にもお財布にも優しいんです。

 

f:id:warawork-waralife:20181211084747p:plain

コロンとしていてかわいいのも、

お風呂に入る楽しみとして、

気にいってます。

 

写真は宮本製作所さん公式サイト

よりお借りしました。

 

今日も一日楽しく私らしく生きます。

では、行って来ます。

 

今日のほめ言葉

 

美しい

きれい

賢い

(ご想像のとおり写真がアップ

されませんでした(^^ゞ)