人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

八重洲ブックセンターにて。

 本屋でリサーチ。

本大好き、

精神保健の事なら無敵。

千葉幸恵です。

 

24時間好きな事に使っていい。

と言われたら、本屋か図書館に

いたいほど好き。

 

学生時代は、それだけ幸せ

だったんですね(笑)。

 

 さて、今私の名刺以上に、

物言う営業ツールの準備に

リサーチへ。

と、言うより、私の分身を

うみだす、創り打数ための

プロセスですね。

 

たった数枚の企画書だけど、

そこに凝縮された、私の

人材と想いの全てが宿る。

 

また、ここにきて、自分と

むきあってるんですね。

 

そいでそいで、むきあって。

私は、よく生きてきてるなぁと、

つくずく感心しました。

 

これがドラマ書けますよの

ゆえん。

 

 私は、わたしを褒めます。

うん、よく生きてきた。

すごいね、しなやかだね。

カッコいいね。

これからは、もっと楽しいよ。

 

 さてさて。

私のテーマに大いに関係する、

食のコーナーにも足を運びました。

 

 学友&仲間の末次敦子さんの本。

平積されてましたぁ。
f:id:warawork-waralife:20181118131404j:image

プレゼントにもお持ちします。

簡単に作れて、私も重宝

しているレシピです。

 

お楽しみに!

 

 自分のリサーチ関連も

いっぱい見て類書決定!

 

企画書ができる前から、

献本リスト学生出来上がる

位、楽しくわくわくしてます。

 

その前に、

難所が目次作りがありまっせ

(*゚ー^)。

 

 無理かどうかじゃなくて、

会いたい人にも手紙を書きます。

顔晴ります。

 

 今日はNLP

素晴らしい時間と場、仲間との

再会に、トキメキ抱えて

行ってきます!\(^-^)/。

 

 今日のほめ言葉
f:id:warawork-waralife:20181119075142j:image

カードが5枚ジャンピング!