人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

おもしろきこと

 今日は夏至ですね。

 

一番昼の時間が長い日。

 

メンタルヘルスケア的に

言うと、日照時間が長く

なるので、

松果体に光が当たる時間が

長くなるとも言えます。

 

うーん、まどろっこしい。

ww笑)

 

これからの時期は、

秋、冬と違い、

季節的うつはでにくい。

とも言えます。

 

 さて、冬至は一節によると

リセットの時期で始まりでも

あると。

 

おもしろきことの1つは、

たまたま、1年以上毎日

書いていたブログの最終回

になったのが今日だったの

ですが。

 

偶然始めてから

2年2月21日。

夏至の日21日とあった。

 

明日だったら、

2年2月22日。

なんか偶然だけど、

面白いなって思ったわけです。

 

 あと、今日はオステオパシー

施術をしていただきに行ってたの

ですけれど。

 

施術者の美保さんが、

私の横隔膜の所に

薔薇の花束を見たと。

(明確に、見えることは

ほとんどないとのこと)

 

「自愛」がテーマ

なんですねと伝えてくれました。

 

 今日朝引いたカードも、

8分の5確率で「明るく」

こんなメッセージも

おもしろく感じました。

 

 許し、夢、実現と出た後、

何回カードをきっても、

光カードをとると「明るく」

 

「明るく」を意識すると、

表現も変わってくるのを

実感してたところに、

体内にバラの花束見えた。

 

なんか、とっても楽しく

明るい気分になり、

今日の記事になりました。

f:id:warawork-waralife:20180621215625j:plain