人生再生軌跡のブログ

中年まで地べたを這う生き様の私が人生再スタートを幸せになる過程の記録です

宇宙一の人たらし!!?

宇宙一の人つなぎ&人たらし!(笑)

ただいま、セルフイメージ

使命を想い出すことに楽しさを

感じている千葉幸恵です。

 

ちなみに、名前は

さっちゃんはね♪なので(笑)

さちえ」です。

 

 別のブログで3年ほど、

書いていたのですが、

だいぶイメージが違ってきた

ので、心機一転お引越し

してきました。

 

 メンタルヘルスケア

脳科学、遺伝子、心理学、

精神医学が大好きです。

 

夢の実現、人が幸せになること。

心身共に健康に生きること。

個性豊かに人が生きること。

 

世界中の人の、

健康寿命と平均寿命を=に

すること。

 

に興味関心があります。

 

はてなブログの名前のとおり

好奇心旺盛な方が多い

印象を受けます。

 

どうぞよろしくお願いします。

f:id:warawork-waralife:20180609220114j:plain